母の日で思い出したこと。

DSC_0378_convert_20150511165618.jpg

母の日にもらいました。
ここ数年かな。
もらうようになって…

白いカーネーションもいいですね。
今はいろんなものが売られてるので何を
買ったらいいか悩むみたいですよ。

イカフライは私が大好きなんです。
家族がたま~に買ってきてくれるんです
うれしいですが、子供たちにプレゼントされると
おかしくなっちゃいます

それで思い出したことがあるんです。
何年か前に、母と買い物に行ったとき
ハンカチを買おうとしたとき母親がいっぱいあるというので
くれることになり、もらったんです。

どっかで見たような模様だな~ってなんとなく
感じていたんですが…
そうなんです。私がずっとまえに母の日に
あげたものだったんです。

プレゼントって大事にとっていてほしいですか?
それとも使ってほしいですか?
自分が使った方がいいですか?

複雑ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR