

外食いろいろ…続きます。

1425443641678.jpg 1425443756064.jpg
『日本料理 みうら』のランチ 海鮮丼定食(左) 800円 焼き魚定食 700円

最近できたのかな。
ゆっくりとごはんを食べられる、そんな雰囲気のお店だと思いました。
今度お酒を飲みながら『夜のコース』を堪能したいでです

1427775935139.jpg 1427775931017.jpg
『バブハウス』のランチ から揚げ定食(左)と鶏の照り焼き定食 
飲み物付きで900~1000円くらいだったような気がする

ず~~っと前にここのランチがおいしいという評判でママ友といったことが
あるんです。
ここのおもしろいのは付け合せで、前は塩辛がついていたんですが
今は千切りの長芋にネギトロをのせたものと鮭フレークになったみたい

1427283152779.jpg 1427283123586.jpg
1427283100826.jpg
『かつれつ庵』 豚ロースかつ定食(左上)1350円 ハンバーグとエビフライ定食(右上)1000円
         豚の照り焼き定食 (下) 800円


息子が肉を食べたいという日の晩ごはんはここになります。
私はカツがあまり得意ではないのでそれ以外のものを食べることになるんですが…
かなりボリュームがあるので食べきれない時もあり、そういうときは持ち帰ります。
たれのしみこんだご飯のなかにカツ(しかも食べかけ…)を具として入れておにぎりにしてだしたら
最高に喜んでました。ホントすきなんですね

1426913616999.jpg 1426913574039.jpg
『ドルフィン』 チキンソテーとグラタン

お手頃なランチを食べたくて行ってみたら今日は祝日だったと気づき食べれなかった
お冷としてだされたのが店内でも販売している温かいコーン茶というもので見た目は番茶の
ようなんですが味はコーンスープのようでした。
初めて飲んだのでそれにびっくりでした。

1426481037298.jpg
『味坐』 大館さくら豚のかつランチ 800円くらいだったかな~(忘れた

最近、この『大館さくら豚』市内の飲食店で扱っているのをみますね。
ホントはいろんな種類のものが食べられるワンプレートを目当てに行ったんですが
数量限定で完売してたんです。人気あるんだな~女性客多かったし…

1427516155896.jpg 1427516261679.jpg
『味喜や』のランチ 日替わり定食(左) 820円 
     津軽蕎麦とエンガワ・サーモン・いくら丼 880円だったかな
      これに飲み物がつくんですが土地柄リンゴジュースも選べます


弘前にあります。
とにかく種類が多すぎて悩みます。だから毎日来ても飽きないかもしれません。
値段も800円~1000円くらいのものが多くその値段でお刺身や魚がたべられるのが
うれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
