

外食いろいろ…

G・Wも終わり…
どこに出かけましたか?
好天気にめぐまれて何よりでした。

今年はなぜか桜に魅了されませんでした。
(なんでかな~)

産休に入るまでの1か月半で
引き継ぎ業務を覚えないといけないので休日を返上して
仕事することにしました。

久々に外食をまとめて載せますね。
タダ、時間も経過し…価格などの記憶も
はっきりしないのもあるので
こんな感じ?くらいで見てください。
直近から行きます。

1430968400025.jpg
『くるみ』 日替わり定食(焼肉・冷やしそうめん・ビーフン・揚げ出し) 500円 

市役所通りにあります。
他の人のご飯の量を見て半分にしてもらってます。
それと焼肉の中にバター風味のマイタケ入ってて
味噌汁ではないのも驚き。。
前から気になっていたんですよね~
他にも魚定食、丼ものが多いかな?
あとお弁当の配達も500円~やってます。

昔の職場がここの近くにあってよくみんなで利用してました。
当時、自分とこで作っているという野菜がタップリで
店頭でも売ってたんですよね。
安いですよね

1430018580984.jpg
『レモンタイム』 ホリデーランチ(明太子パスタ・デザート・コーヒー紅茶飲み放題) 750円

店内には持ち帰り用のお惣菜がテーブルいっぱいに並んでました。
定番からちょっと普段ない感じの大根と生ハムのマリなど手ごろな値段で売られてました

1428812504494~2 1428812493238~2
『ゼロセカンド』 フレンチトースト(左) ベーグル(右)飲み物別のランチ 1080円

素材にこだわって作っているようです。
小さな子供同伴でいけるお店のようで子連れの方々にはいいですね。

1428981380051.jpg
『江戸まる』 醤油ラーメン(小)520円

ホテルクラウンパレス内にあります。
シンプルな感じ。
ちなみに玉子はオプションです。
他にはチャーハンや牛すじカレーがありました。
牛すじを使ったカレーはなかなかこのへんでは見かけないので
今度食べてみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
