スポンサーサイト


2か月ぶりです!

ようやく外出するのが気持ちのいい天候になってきましたね。

年度の変わり目もありいろんなことブログにのせたっかったのに…

いざ、PCに向かうと文字にできなくて…

そうしているうちに2カ月が過ぎてしまいました。

今年の桜の開花はあれよあれよ…という間に終わった感じで

いつもなら感動するのに何も感じることが出来なかった

近況といえば、子供たちの卒業・入学を無事に終えたこと。

同級生の早すぎる死。(みんなで弔問に行ってきましたよ)

私の再就職かな。

産休のための代替採用なので来年にはどうなっているのか

わかりませんが、今をしっかりやりたいです。

なので1か月半で引き継ぎの仕事を覚えないといけません

4月になり、今度は娘のお弁当づくりが始まりました。

ほかの女子のお弁当は可愛いようで私のお弁当は人前に

出せないから何とかしてほしいといわれ…

(ホント女子ってめんどくさ~って思う)

それでこんな感じに作りました。

DSC_0376.jpg 
DSC_0377.jpg

3品入れると時間内に食べきれず残してきてしまうので2品にしました。

ここにはないですが、タコとイカのウインナーをいれたときは喜んでました。

(AH~せつない)(これで足りるの~

ただ、品数がすくないのでとても楽です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
