大館あめっこいち



天気も心配されましたが、何とか天気に恵まれてよかったですね。
娘は今年受験なので行かず、息子に誘いがなければ一緒に
行こうと思ってましたが、彼は友人と行くことになったので
買ってきてもらいました。
私にとってみれば、あめっこいちと言ったら『イチゴあめ』でしょうか。
今はりんごやブドウなんかもありますが、やっぱりイチゴかな。

あとはステーキ串(←娘の注文)とフライドチキン(←私の注文)と
小袋の飴数袋買ってきてくれました。
息子が行ったときは大きい袋に入ってるのがなかったそうです。

仕方ないとはいえ、肉は堅かったァ~
しかも酸味があるのはな~ぜ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR