どうしよう~支払!!!

まさかの修学旅行費が発生
え~去年、前金で支払済みと思いきや…
それから5月は第1期納税月じゃないですか
大変だ~
仕事を辞めて3週間ほどになるかな?!そろそろ探さないと…
自分でやっておいたほうがいいな~と思って辞めてからだけど去年簿記資格取得。
あとPCかな。本で一通りやりましたが実践する場がないと忘れますね
企業はどの程度までもとめるのかな
とりあえずMOS受けたいと思ってますが…
判断材料になればいいかな…知識は無駄にはならないし…
日々勉強ですね…と感じます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR