息子の誕生日です。

DSC_0345[1]

18歳になりました。
今年高校を卒業しますがまだ進路が未定です
まァ~無事に健康で迎えられたことだけで幸せなんですけど…
欲求にはきりがない。

DSC_0348.jpg
クラッカーが残っていたので盛大に鳴らしその中身を
愛用のGUITARに飾っていたので写真を載せてみました

1422091314968.jpg 1422096237569.jpg                                              逆さま
いつも家で食べるんですが今回は肉をたくさん食べたい
珍しくいうので『焼肉 レンガ亭』で1980円の食べ放題に
行ってきました。
ちょっと気になってたんです
鶏豚牛肉に冷麺、肉まん、焼きそば、から揚げ、アイス、サラダ、スープ、ドリンク
と充実していました。
早く食べたくて写真どころじゃなかったですね
みんな食べ過ぎてケーキは翌日食べました。

また行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR