お一人ランチです。


『タケダ食堂』の五目ラーメン   600円

久しぶりにお給料をもらったので外食してきました。
ウインナー入ってる
田舎の食堂って感じで味もそんな感じ。

学生の頃は、友達とYYやってましたが
そのうち一人で食べたり飲んだりするようになりました。
そんな時間を楽しんでましたね。
今はできれば家族と出かけたいと思うようになりました。
子供たちも大きくなりだんだん離れていってしまうように
感じるからなのかなァ~。

1人で飲むのは好きです。
よくなんかの飲み会があると二次会へは行かず
お店を探していました。
大町にみつけて…
最初はすいていてマスターと音楽や映画の話をしたり
していたんですが今はすごい混んでいて…それが残念かな。
静かに飲みたいから…。

またそんなお店を探したいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウインナー

ウインナー入ってるってあまりないですね(@_@;)

私もしっとり飲みたい派なので同僚から女の子のお店に誘われると大変困ります(^_^;)結局行ってもカラオケ歌うと話しも聞こえない。こんな女共に金を払うのもったいないとなるわけで…。毒吐きましたがいい店あったら教えてください(笑

Re: ウインナー

会話したいのに周りがうるさくて聞こえないうえに何回も聞き返せずなんとなくうなずいてたりして…i-181そのうち気まずくなるっていう感じになるというか。それだけで疲れる。せっかく楽しく飲みたいと思っているのに…i-240私が見つけたのは大町のグリーンウッドです。混むようになったのでまた探したいと思っています。ぜひいいお店があったらこちらこそ教えてくださいi-236
プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR