岩神ふれあいの森

    岩神貯水            border=

    
岩神ふれあいの森

    学校の宿泊体験で訪れて以来なんですが、こんなにきれいだったんですね
    今が見ごろでしょうか。

    岩神貯水池
   
    貯水池のまわりの一風景です。去年の大雨の影響がここにもあったんですね。

    鳳凰山からの風景

    鳳凰山頂上

    貯水池があまりきれいだったので翌日息子に案内してもらいながら鳳凰山登山に
    挑戦しました。何とか雨に降られず無事に終わったことにほっとしています。
    頂上の景色は…でしたが。
    翌日、息子はピンピンですが私は筋肉痛でツライです
    付き合ってくれた息子に感謝です
    いい経験になりました。そのうち思い出になるんでしょうね
    
    



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR