スポンサーサイト


あ~疲れた!

昨日は大変な天気でしたね。
大丈夫でしたか

今朝外出たらものすごい雪が積もっててびっくりでした。
まだ12月なのに…
雪かき2時間弱やってきたでしょうか。
さすがに疲れたなァ~

明日から出勤の予定なので明日じゃなくてよかった


実は…息子が学校行かなくなったんだよねぇ~
今日で3日目。
前からたびたび休んだりはしてたけど連日は今回初めてかなァ~
明日いけば高校は冬休みになるんだけどどうするんだろ

卒業まで2カ月弱かァ~
卒業できるといいな。

私自身が高校卒業後、アルバイトしながら宅浪して進学したので
焦らないでじっくりと考えて進路を決めてほしいと思ってます。

高校生活楽しいのかなァ~てみていて思います。
何もしませんがただ見守るつもりでいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
