スポンサーサイト


仕事します。

今日は大荒れ?になるそうです。
風が強いです。

自宅近辺を工事をしていて
警備についてるのが女性なんです。
不思議と会話をするようになり
悪天候になるととくに気になります。
笑顔の素敵な女性で初めて会話した時こんな人が
友人だったらなあ~と思いました。


面接を2社受けてきました。
普段は並行して面接を受けることはありませんが
どちらも書類選考で結論がでるまで時間がかかるだろうと
思ったことと、ハローワークの方に内容だけでも聞いてきたらと
背中を押してもらったこと。

本命はダメだと思ってましたが、結果は採用。
もう1社の説明を聞きにいかなければ間違いなく入社していました。
自分の中でのまさかのどんでん返しです。
その会社の社長はじめ社員の方々の丁寧な対応が決め手でした。
ダメだったら気持ちもこんな風にもやもやしなくていいのに…
これが運なんでしょうね。私の…。   意地悪だよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
