スポンサーサイト


MOS試験の結果

無事、合格できました。
来週からは就活します

昨日は以前とは違う男性の方がそばにいたんですが
その方がいうには…
(私は2010を受けましたが)
MOS2013の試験内容が従来のようなものではなく
一つのものを作り上げていくような形に変わってきているそうです。
それでも前の段階の知識も踏まえていた方がいいということです。
日商PC検定に関してもいぜんの方とは違う考えを持っていて
いろんな見方、考え方があるんだと思いました。
これで終わらず始まりと考えて覚えていかないといけないし
それが大事なんだといまさらですが考えさせられました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
