挑戦してみました。

今のご時世、証明写真を自分でつくれること知ってますか
(私だけか…
今までスーパーの近くにある機械を利用してました。
しかも肌色なんかが変えられるようになってる
(プリクラみたい…
以前、知人が自分で履歴書用の写真をPCを使って準備したときき、
先日、娘の学校へいったときも受験用写真を業者でもいいし個人で準備しても
構わないということをさらに聞き…
自宅に写真用の用紙があったのでさっそく携帯を媒体にして
やってみることにしました。
ワザワザあの機械のあるところまで娘は制服、私はスーツ姿に
なっていくのも気恥ずかしいので…
しかも700円*2人分もかかるゥ~

たぶんA4用紙でつくるとうまくいくんでしょうか。
サンプルがあったので。
うちにあるのは2L判の写真用紙だったので
それに入るように縮小しながらやってみました。
完璧っというわけにはいきませんでしたが
とりあえず使えるのではないでしょうか
何事も繰り返しやっていけばそのうち
うまくなりますよね

しか~しこれは受験用と履歴書用の写真なので
くりかえしてやりたくない…かも。
うぁ~ん。やっぱり私はわがまま

追伸:今再度挑戦したら今度はGOODでした
    思ったより簡単にできました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR