スポンサーサイト


演劇を鑑賞して…

1カ月にも及ぶ秋田国民文化祭が終わりました。
せっかくの機会なので何を見ようかと考えて…

オナリ座であった平田オリザの演劇『さようなら』を
娘とみてきました。
30分という短い時間の中でどう終わらせるのかと
考えながら見ていました。
(中略)

DSC_0310.jpg
ずいぶん久しぶりのオナリ座です。
昔過ぎて当時の様子も思い浮かびませんが
当時を思い出させるような作りになっているのでは
ないでしょうか。そう感じました。
落ち着きますね
もうちょっとゆっくりしたかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
