錦秋です。

DSC_0300_convert_20141030140058.jpg

萌えるような秋ですね。
週末、 天気が悪くなるというので長根山に行ってきました。
たくさんの登山者がいらしてました。
私は貯水池の周りを歩いてきました。
25分~30分くらいでしょうか。

DSC_0290_convert_20141030135547.jpg

DSC_0293_convert_20141030135641.jpg

DSC_0294_convert_20141030135731.jpg

ここにはG・Wに訪れるようになり桜と新緑を楽しんだのが
あっという間に秋のもみじです。
時間が過ぎています。

大雨による復旧工事で通行止めになっていましたが
無事終わっていて気持ちよく散策できるようになりました。

久しぶりに風邪をひいてしまい2週間ほどウォーキングを
控えていて久々に体重計乗ったら
仕事を辞めてから5kgは増えていました。
親戚にも太ったといわれ息子も体が三角形になってると言われ…
不摂生な生活でだらしがない緊張感のない生活をしているためだと
思います。
体にくびれができたと喜んでいたときからまだ半年…(情けない)

友人(40代)曰く、60代の女性も自分と同じ仕事をしてるけど
汗のかき方も違うし痩せにくいといってたそうで今気にしないと
大変だな~と感じています。

体が重いうえに腰に負担きます。
そのうえ今まで着ていた服が着れない

前にやってた多少の筋トレでも肩こりや腰痛が楽になりましたから…
始めるしかないのかな~

この時期、食べ物がおいしくて仕方がないです~

わがままですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR