今日のお弁当

DSC_0246_convert_20141010112452.jpg
昨日は超手抜き弁当だったので今日はしっかりと作りました。
冷食もレトルトも使っていません。
息子帰宅し、お弁当はどうだったかと感想をきくと
「パサパサしてたァ~母の愛妻弁当がいいよぉ~」
なんて生意気なことを言っておりました。
「まずいなんて冗談だってぇ~」だって…
まァ~とりあえず一件落着ということで…
*豆腐のソテーにキノコのあんかけ
*ピーマンの肉詰め
*ジャーマンポテト                    …でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR