息子のお弁当

DSC_0227_convert_20141009073535.jpg

DSC_0229.jpg
昨日は『皆既月食』でしたね。
ロマンチックに感じながら見てました。

これは今朝の息子のお弁当。
高校生の割に小食です。二人ともあまり食べれないですね。
私は年齢的に食べれなくなりましたが…

昨日、息子がお弁当のRICE以外不味かったっと言われ
今日はレトルトの肉だんごと冷食をいれてやったぜ
野菜の冷食は今回初めて買いましたが味はどうなんでしょうかσ(・ω・*)?
なんでもあってホント便利。
息子の帰宅が楽しみです

ちなみに昨日のお弁当は豚肉と野菜の炒めものとなすとピーマンの
甘味噌和えと市販の素を使った混ぜご飯でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

僕も弁当にこの惣菜を入れていますよ^^
味ですか?普通です(笑)

これからもますます息子さんへの愛情弁当を
作られることを期待します。

Re: OHAMAROさんへ

> 初めまして。
> コメントありがとうございますi-179
>
> OHAMAROさん。お弁当男子なんですねi-199
> 今になって母親の大変さを実感しています。
> 息子のおかげで鍛えられているんだと思ってます。
>
> 頑張りますi-87
プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR