田所 豊

DSC_0204_convert_20140930101052.jpg

『田所 豊』って知ってますか?(右から2番目)
もう25年以上になるでしょうか?私が高校生の頃
バンドブームでした。
海外のバンドの活躍もすごかったですが
日本のバンドもかなり活躍していて
いまでは名曲という形で残っているんではないでしょうか?

『自分たちのやりたいことをやる』というずいぶんわがままな
部分があったのでいい時期に解散してしまうバンドも多かったです。
『RED WARRIORS』もそれでした。
ここでボーカルを担当していたのが『田所 豊』です。
今は『Daimonnd Yukai』としてRockerとしてだけではなく
バラエティーやガーデニングなどの番組に出ていて
多方面で活躍しているようです。
当時を知る人たちにとっては考えられない姿だと思います。

当時は追っかけしましたよ。仙台で宿泊ホテルがおなじだった日には~

一言でいえばかっこよかったですね。

たまに音楽聞いたりするとZokuZokuしてきます。
思わず昔を思い出してGitarを手に取るんですがまったく弾けやしない
今では息子のほうが知識も腕もすごいです。
今度、娘にDrumやらせてみようかと考えてまして…
そのうち家族でストリートでやれたらなあ~なんて思っています。

私以外にも昔音楽やってた人はもし機会があったらやってみたいと
思ってるんじゃないかな。
一緒にやれるといいなァ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR