お買いもの

DSC_0182_convert_20140922094753.jpg  DSC_0183.jpg
昨日、弘前にある本屋さんに行ってきました。
息子は赤本…私はPC関係の実用書をみたかったからです。
即、行動です
さすが揃ってますね。うれしくなってしまいます。

実際買った本は実用書ではなく『世界から猫が消えたなら』川村元気の本です。
猫好きの私には表紙を見ただけで←こんな感じになります。

これも新聞で売れている本として紹介されていたのでいつか買おうとおもっていた
一冊だったんです。
最初ハードカバーで出版されていたんです。
それが文庫化され、映画にもなるようですね。
値段も手頃になったので思わず買ってしまいました

本屋を出てからデパートにあるCD店に行ったんです。
そしたら楽器も置かれるようになっていて
これもすぐ目に留まり買ってしまいました
ウクレレです。値段は2680円(抜)。
可愛くないですか
なかなか音もチャーミングですよ
高木ぶーのように弾けたらたのしそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR