外食

1410855020048.jpg 1410855033686~2 ←店内
先日、家族で大町にある『ダリーズ&Co』でランチしてきました。
知人から薦められていたのとアメリカン家具を見たかったのと
子供たちがイタリアン料理が好きなのと…
場馴れさせたり、箸をつかわない料理も自然に食べられるようにと…etc
まぁ~いろんな思いがあり、最近は外食するようにしてます
家庭の食事同様、共有できる時間を大切にしたいと思ってます。
、みんな端末が離せませんねぇ~
食事のときはしないように話してるんですが、父親がやってるもんな~
そういえば、以前の職場では昼食時に女子社員は片手に端末、片手に箸という状態 
でお弁当を食べてたんです。
子供たちもこうなるのな~なんてかんじたことがありました。
でも男性社員は食事中はしてなかったんですよ~

1410854957201.jpg

さて楽しい食事です
1410854944565.jpg

1410855000331.jpg 1410855006825.jpg
(左)なすとモッツァレラチーズのパスタ(右)ずわいがにとエビのパスタ
(下)魚介のトマトソースのパスタ 正式名称忘れました
1410855012685~2

1410855026276.jpg
本日のパスタランチ全3種に前菜とデザート(プリン)ドリンク付きで1人1100円でした
店内はうちを除けば女性でした。
女性はイタリアン好きだもんねぇ~

家具も見たんですが私には少々高く財布から現金をさっと出せる
金額ではなく…
'70~'80年代の家具を揃えているそうなんですが味がありますよね。
なんたってこの時代の音楽も最高だもん
時間がなかったのでいけませんでしたが
2階ではオリジナルの洋服も販売しているそうで
今度こそ行くぞ~
皮製品扱ってるといいなァ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR