サクラの開花 まじか。。。

 大館もようやく開花宣言しました。
去年は桜が咲かないなんて、、、そんなこと今までにあったかな~って感じでしたよね。
河川敷の桜の木はずいぶん切られていて景観も何もありません。
痛々しそう、、、それでもきれいな花を咲かせてくれるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

河川敷の桜、まだ咲いてないんですね。

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR