

外食

Happy  Happy
Birthday  to  Me~


46歳の誕生日を迎えました。
喜んでいいのか残念なのか…
複雑な女心です

久しぶりに『魚彦』に行ってきました
6時(早めに)予約して行ってきたんですが
すでに混雑していたのでみなさん早くて
客層も田舎だと違いますよね。

おいしいしボリュームもあるし値段も手ごろ
なので人気があるのも頷けます
子供と食事に出かけるときに
飲食店より居酒屋のほうがいいなって思ったりしますもんね
安くておいしければそれに越したことはありませんが
高くても最後においしかったっと単純に感じたいです。
*値段は税抜です。
1408316243438.jpg
       たこわさび(390円)
子供が注文。
予想とは違ったようでしたが食べてみたら
おいしかったそうです
1408316296865.jpg
      串焼き盛り合わせ(890円)
いろいろ食してほしいのでこれを注文

1408316350761.jpg  1408316360644.jpg
  鶏胸のから揚げ(490円)        マグロかまステーキ(590円)
うちで作るとこんな感じにはならないよねぇ~     このボリューム
どうしたら作れるのかな~

1408322250921[1]  1408316302906.jpg
つゆだくだし巻き卵(590円)*左手前        寿司盛り合わせ(1980円)
          デカい

あとはサラダと飲み物を注文しました。
親子4人だったんですが小食なのか
お持ち帰りして今朝おいしくいただきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
