

大館大文字祭り

     1408232490713.jpg 1408232490772.jpg 
   1408232490596.jpg 1408241201262.jpg
  
     今年の大文字踊りは踊り手の減少で趣向を
                           凝らしたようですね。
           花火が終わると夏も終わった感じ

     心配していた天気も何とか持ちこたえ
               恒例のBBQもめっちゃ楽しむことができました。

     かれこれ何年続いてるんだろうか
     友人家族の小学低学年だった
       娘さんは成人式だったそうで…
                  彼女から手土産までもらいました。
       大人になりました
                          光陰矢の如し…恐るべし
     今年は全員(親子12人)集まることができ
     年に一回しか会うことのないのに
       子供たちの様子はとても自然で親のほうがびっくりしています
                  本当にうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
