

つぶやき

子供たちも夏休みに入り、それぞれのスケジュールで動いています。
2人とも受験生で兄は、お弁当持参でほぼ毎日課外授業に出かけていきます。
今までまともに勉強している姿を見たことがなっかたので変わりように
びっくりしています
妹は今までとなんの代わり映えもしない感じで、毎日淡々とすごしています

毎日、暑い.
体調崩さないようにしないと…

私事ですが、
夏休みが終わったらそろそろ仕事を探そうかと思っています。
だから夏休みは子供たちのそばにいてしっかり食事を作りたいです。
(大したものはできないけど…)私のわがままです。

この夏で40代後半になります。
まだまだ…のつもりで頑張りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
