同級生の訃報

今朝、新聞を見ていて、訃報欄に同級生の名前を見つけて
いてもたってもいられなくて遠くに住んでいる友人に
連絡しました。(オーマイガッ!!←息子)
 
私は隣の席で仲良く話していたそうです。私には記憶に
はないんだけど、かすかに面影があるという友人のほうが
そんなことを覚えていたのにびっくりでした。

怖い感じで喧嘩っ早い…
でも筋の通ったような…
同性からも異性からもかっこいいといわれる人でした。
心からご冥福をお祈りいたします(合掌)

同じ年頃の女性や元上司、同級生のお子さん…
身近に亡くなった方々はいるんだけど
それとは違う想いがある感じがしています。
どう表現したらいいのかわかりません。

ただ、違うんです。

野球応援があるので早く出かけると
いうことだったので…
お弁当も早めに準備しなくてはいけないと思い
今朝は早く起きました。
それなのに応援は明日だったんです
おバカ息子とおバカ母です。チャンチャン
一日は今から始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR