スポンサーサイト


外食です。

     
     
      小坂にある日本料理店でランチです。
      ほかには定食やバスタもあり和洋中ありました。
      私はタンメン(650円)、友人は五目らーめん(700円)だったんですが
      ↑が2つ来た時にいったい何が違うのか不思議でした
      

 
     1404622914140.jpg
       
      鷹巣のお蕎麦屋さんでランチです。
      建物は趣があり食事だけでなく居酒屋としても利用できるようです。
      これは海苔がのった十割そば(ふつうは二八なんですが切れたそうで…)
      あとはそばを揚げたのが出てきました。(サービスかな)
      値段が思い出せませんがお蕎麦は高いですね。

      ほかに焼き鳥やから揚げ(奥)↑‥ありますが比内地鶏なので
      こちらも少々お高め…ですね
     
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
