スポンサーサイト


仕事辞めました

自分でも何をしたいのかわからなくなりました。
販売 接客という現場の仕事が好きだと思っていた自分。それを逃げだと指摘してくれた女性。
縁あり事務職に就き6年が過ぎ社内のシステム変更に伴い、暇になって、、、、
今はいったばかりの子がどんどん仕事をまかされていくのを見ているのはきついですね。
上司に相談してみましたが現状維持というだけ、、、、最後まで辞めたくなかった。
辞めない選択するべきだったのかな...

1年のブランクを得てやり残した気持ちがあって再度事務職に就くが、、、、
雑用、雑用、、、今までの自分がしてきたことを覆した。
乱雑で拭くことさえない机、玄関先に置かれる
表向きの帳票、客用に出すポットの水垢、、、
仕事がありお給料がもらえれは幸せだったか、、、、





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
