親子で出かけてみては?(翠雲公園)



合川にある翠雲公園です。
新聞で咲き始めたという記事を読んで出かけてみました
見ごろは来週以降のようですが…夕方ころにはかなり咲きましたよ

かなり広い敷地にたくさんの種類のアジサイが植えられています。
休憩所も何ヶ所かあり、小さな子供も遊べる遊具もあります。
砂地ではなく草地で、手入れされてはいますが
気になる場合はズックがいいかもしれません。
これから夏休みを迎えることもあり親子でお弁当をもって
出かけるにはいいんじゃないかな。
(近くには飲食店もコンビニもないです)

地元にいながらここを知ったのはホントにごく最近なんです
近くにいて近くのものが見えない…ンでしょうね。
(いろんな面で)
ゆっくり生活ができるようになったせいかな

PS… も少しきれいに写真撮れるようになりたいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR