スポンサーサイト


MOS検定について

MOSの取得が就職に有利と聞いて

問題集を買ってコツコツやっていたんですが

思いがけないことに私が本を購入した時は

確かに2007であったはずなのに

いつの間にか2010になってる

そういえば旦那がなんかPCイジッテタナア~

ということで…

それなりに何とかやってたんですが…。

最後に模擬テストがあって自動で採点をして

合否判定や設問ごとの採点結果の確認もできるようになっていて……

はぁ~あ…それがデキなっかたんですねぇ~

考えました。

2010のテキストを買うことに決めました。

さっきアマゾンに注文しました

検定料12,390円もかかるんです。一度でとりたい。

これだけに大切な時間やお金をかけるわけにはいかない。

就職に役立てばいいかと考えてますが個人的にもPCの

知識はあったほうがいいと思っています

ん~前に進まなきゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
