

友人とランチです

 DSC_0120.jpg 
 DSC_0119.jpg

今日、長倉にあるグリーンホテルの平日ランチ500円に行ってきました。

写真は松花堂とオムライスですがほかにもたくさんあって選べますよ

ただ食材の高騰と消費税の影響もあり、7月から値上げだそうです

その前に行けてよかった
      
 1403412646331.jpg 1403413168350.jpg

週末は天気にも恵まれ、男鹿のほうへドライブです

出かけるには最高

海鮮市場でランチです。

1階で鮮魚が買えてしかも安い

2階が食堂です。

1日10食限定のおすすめ定食(1400円)を食べたかったんですが

入店時間も遅かったのですでに売り切れ

海鮮丼(1300円)と本場のB級グルメの

しょっつる焼きそば(650円)堪能でき打て満足

息子が魚嫌いで食べられるお刺身の種類も少ないので

いろんな種類のお刺身が食べれてホントうれしい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
