野菜酵素生活10日間を終えて…

DSC_0111.jpg DSC_0109.jpg DSC_0104.jpgDSC_0106.jpg DSC_0102.jpg DSC_0103.jpg

朝食時に200gの生野菜をいつもの食事に加え、野菜を先に食べてみました。

メインとしたものは、大根、レタス、もやし、キャベツ、トマトです。(↑こんな感じ)

野菜を先に食べることでよくかんで食べるためかご飯もおかずの量もかなり

減りました。

それで変化…(自他ともに)わかりません


10日間という期間ではなく、酵素を取り入れた食生活に変えて続けていくことが

大切なことだと感じています。

新聞などの広告に酵素の記事が載ってると、読んでしまいますね

ウォーキングやストレッチなんかは続けていますが筋トレに関してはまだ、思案中

筋トレですが加齢や運動不足からくるような肩こりや腰痛に悩まされていたら

ぜひ、実践してみてください。

嘘のように楽になりますよ




 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR