結果が来ました。

とある企業に応募し一週間がたちました。
結果はダメでした

また頑張らないといけないですね

年齢的なものなんでしょうが、太ってきた感じがします。
今まではいていたジーンズの履き心地が違うんです。
おそらくこんな経験からアセリを感じてきて
アンチエイジングという言葉に敏感になってくるんでは
ないでしょうか

冬の間、樹海体育館で週に5日~6日
45~50分はウォーキング
10~15分は筋トレマシン使って運動していたんですが
マジで体が変わります。しかもくびれができたんですよ

今は外をウォーキングしてます。でも違いますね。筋トレは
必要だと思います。どうしたらいいのか思案中です

それから『サンキュ』という雑誌を買ってるんですが、
旬の野菜を1日200g以上10日間食べて痩せるという記事があったんです。
野菜に含まれる酵素を利用することで内臓や腸の動きを活性化し
代謝もよくなるそうですよ
ダイエットというものをしたこともなく最近、野菜不足を感じていたので
これがいいかな~

今日から実践します。
結果は10日後…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR