スポンサーサイト


面接行ってきました。

とある企業に応募して2週間。

ようやく面接日となりました。

面接と筆記試験。合否は1週間後です。

暑かったですね

しっかりスーツを着込んでいき、汗を拭いていたら

エアコンつけてくれました

面接はまあよくある感じでした。

筆記試験がSPI試験というものでこちらが初体験でした。

すべてがマーク式。

文章を読んでの質疑応答、同意語や反対語、比率の計算などが前半…

(計算機を使えないのが大変でした)

後半は適性検査で限られた時間内で答えてるのには

大変なほどの問題数でした。

2時間ほどかかりました。面接含めると3時間かな。

終わってほっとしたのとSPIというものまでやらなきゃ

いけないのかなぁ~。何してんのかなぁ~って感じ。

パートなのに…いやパートでも

もちろん気を抜かずにやってるつもりですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
