観光シーズンですね。

           DSC_0097+2_convert_20140602084406.jpg
           DSC_0098.jpg


            今年は天気いい日が続きますね。

            しかも5月で真夏日ですか

            体調崩さないようにしたいですね

            2度目の鳳凰山登山に息子と挑戦しました。

            前回よりも楽に登りきりました。

            翌日の筋肉痛に悩まされることもなく…

            少しは成長したかな~



            DSC_0099_convert_20140602085441.jpg
            DSC_0101.jpg

            家でじっとしてるのももったいなくて
       
            小坂までドライブです。

            写真みると異国のようですよね。

            来週のアカシア祭りにはアカシアも満開でしょうか。

            比較的訪れてる方々も多く、どこかの修学旅行生にも

            出会いました。
     
            今日、新聞見て『小坂鉄道レールパーク』が始まったのを知りました。

            昨日出かけたのが夕方近かったので

            営業終了少し前に近くを通ることになり、ホームに入らせてもらいました。

            奥の景色がきれいだったのでレールバイクに乗ったら

            もっときれいにみえるんでしょうね

            
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR