すんごい今ラーメンが食べたい!!

          1401160350790.jpg

           久しぶりに一人ランチしてきました。

           普段は魚だしのものはあまり食べないんですが

           さっぱりしておいしいですね。

           年齢的なものでしょうか
         
           これは鳳鳴高校裏手にある『野沢菜』のラーメンです。
     
           ただ、ラーメンが700円はちょっと高いかな…

          1400906688422[1]

           長倉町にある『十人十色』です。

           これも魚だしでした。
  
           ランチタイムに行ったんですが、コーヒーつきで

           630円はお得感を感じます。

           また行くと安くなる券をもらったので機会をみて

           行きたいと思います

           こうゆうの魅かれますねぇ~

          DSC_0019.jpg
          DSC_0020_convert_20140602085335.jpg

           これは『雷電』という移動販売車のラーメンです。

           あのチャララ~ララというチャルメラの音楽で来ます。

           (すんごい感動)

           鶏だしでさっぱりしていていいですね。こんなに

           チャーシュウーのってて600円ですよ
           
           最近また大館に来始めたかな?変更がなければ

           隔週土曜日8時から8時半過ぎだと思うんだけど…

           食べたくても夕飯の最中か食後で食べたくても

           食べれないことが多いです
         
           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR