

久々のベーコン

IMG_0721[1]

なんだか無性に食べたくなって作りました。
自分で作るとスモークが強いのか
いぶしたにおいが手につくと
なかなか取れません

しかも自分もいぶされているようで洋服や
髪にもつきますね

薄く切れないのでアスパラのベーコン巻き
とか作れないのが悲しい

早速、今朝焼いてベーコンエックにしました。
『おいしい』という言葉を聞くとうれしいですね。

基本的に料理を作るのは大っ嫌いですが
家族がいるので仕方なく作っている感じ。

誰かと食卓を囲む時間というか
すごく大事にしたいな~と思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
