おでかけ



新聞記事で気になっていた
鹿角の染物を見てきました。

広告とは違うような…

IMG_0648.jpg

あまり目立たない。
寒かったのもあり?人通りも少なかったです。

IMG_0657.jpg

『さこう』という和洋菓子店てこの染物にちなんだオリジナル生菓子を
商品化したというので寄ってみました。

IMG_0652.jpg

最後は私の大好きな場所『アルパス』
一週間ほど前に訪れたものですが
まだクロカンの練習ができるほどの
積雪でした。

大館から20分くらいのところなんですが
ずいぶん違いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR