スポンサーサイト


検診結果。

先月、日帰りドックを受けました。

その結果が来ました。
総合結果からすると
要検査となりました。
なんとなく覚悟はしていましたが…

少し血圧を下げてから行きたいと思ってます。

ついこの間、風邪でダウンしました。
仕事は休まず行きましたが
飛び石のような休みなので
休みの日に朝から一日ずっと寝てました。
食欲もなかったので
試しに塩分をすべてカットして野菜をおかゆにいれて食べてみました。

確かに血圧ノーマルになりますね。
塩分とってるつもりはないけど
調整難しいなァ~

それと久しぶりの休肝日もあって
体というか頭が軽い感じがしました。

私は運動が苦手なのでランニングはできませんが、歩くようにしています。
今年は雪が少ないので外を歩いてますが寒いですね。
春になれば歩くのももっと楽しくなりますが…
あと少し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
