スポンサーサイト


つぶやき。

朝早く目が覚めてしまった
この大雪で除雪車が動いているからだ。

もうすぐ6時になろうとしているのにくらい。
夜中のお仕事お疲れ様です。

1月の半ばでようやく冬らしくなった。
今後どうなることやら…

最近、育毛剤買いました。
いろいろ見たんですが高いですね。

久しぶりに行ったアサヒで見つけた
私が子供のころそれ以前からあると思われる
『加美の素』800円くらい。

この価格だと気休めかな。
男性の薄毛と違い女性は治るというのを
信じて…

旦那さんはもう大分前から河童ちゃんです。
それを目立たなくするように全体を
短くしています。
なので、ヘアムースの新品含めて数本
残っていたので私が使いました(笑)
無香料だっだのでよかったです。

加齢とともにいろんな悩み出てきますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
歳をとると色んなところでため息がでるようになりますね。私も昨年40を越えてから肌荒れやシミが目立つようになりました(女子か?笑)みずみずしさがなくなってきたとつくづく感じてます。体型が体型なもんで今年は少しダイエットも頭にいれながら頑張ってます。健康が一番ですね~☆

Re: No title

むーあさん。
お久しぶりですi-179
コメントありがとうございます。

いろんな意味でのお年頃なんですかねi-239
数年前は考えることのなかったことがこれからもたくさん出てくるんでしょうね。

健康についてブログで書いてみたいと思いますi-236
プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
