初めて買って食べたきりたんぽ。

IMG_0604.jpg IMG_0599.jpg

今回帰省しない子供に食材・新米を買って送りました。
きりたんぽが食べたいと言ってたのでこれを買ったんですが
せっかくなんでわたしも食べてみることにしました。

渡辺食品工業の『たべきりたんぽ』 468円(税込)
箱を開けるとたんぽとスープが各自パック詰めされています。
どんぶりに開けレンジで500wで2分。

IMG_0600.jpg

ねぎを入れて完成
こんな感じ。小腹がすいた時にはいい分量かな。
いやもっと食べれるかな。

まあ~こんなもんかなァ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR