HAPPY NEW YEAR 2017

IMG_0593[1]_convert_20170102071201

あけましておめでとうございます

穏やかなお正月ですね。
休みになったのでゆっくりと過ごしています。
明日から仕事始め。

今回のオードブルは『重蔵』の9500円(税込)
かなりガッツリ系で中華です。
私たちの胃袋にはきつい

去年もそうだったけどオードブルっておせち関係入らないんだね。
(入るところもあるんだけど…)

内容を見てから
去年同様 きんとん、伊達巻など家族が食べたいと
いうリクエストに応えて作ることにしました

来年は買うのやめようかと思いつつ
全部作るのも大変だし
自分以外の人の料理食べたいし…


今年の抱負…仕事頑張ることかな。これが基本なきがする。
一日一日大事にしていきたい。

みーんな今年もいい年になりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR