つぶやき。

降りましたね。
子供のいる東京もかなりの大雪。
東京はすぐ、交通機関麻痺するので
そんな時は大変

今月で一人辞めることになりました。
契約更新時、スッタモンダがあって
心配してましたがその後、本人も
辞めるとは言ってなかったので
落ち着いたように見えてましたが
もう、覚悟は決めてたんでしょうね

周りは、早くやめてほしかったので
誰からも必要とされないという現実をみていると
かわいそうです。

確かに、本人に問題がないわけでもありません。
原因あっての結果です。

『自分は…』からはじまる人って
他人の意見を聞かないから
周りがどう思ってるのかも見えにくいから
自己中心的で空気読めない感じがします。

察しろよって感じ
(人が嫌がってるってこと…わかんないのって感じ)←心の声

この人だけの話じゃないけど…

不在分を私がしばらくは穴埋めすることになり
必要以上に仕事をしなくていいといった割には
急きょ、しばらくは覚えるのにてんやわんや
しそうです。

皮肉なもんだな。

しばらくは休みとるのも大変かもな。
覚悟しておかないと…
早めに大掃除しようとリストを
作ったものの…なかなかやる気が出ません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR