紅茶でホットタイム。



先日、大館をぶらぶら散歩した時
途中、図書館に立ち寄った時に見かけ
仕事も休みだったので行ってみることに…

最初、一人で申し込んでいたんですが
久しぶりに会う友人とランチの約束していた日と
かぶっていたことに気づき
友人に話したらぜひ、行きたいというので
急きょ、申し込んだらすでに定員オーバー
それでも何とか引き受けてくれていくことができました。

当日もおそらく予約なしの方々が何人かいて
キャンセルがないと入れない状態だったので
人気あるんですね

講話は2時間。
楽しくきかせていただきました。

最初に紅茶とお菓子の提供があったんですが
途中にあったほうがよかったかなァ~
と個人的に思いました。

せっかく紅茶のお話を聞いたので
ココスでお茶をすることにしました。

IMG_0540.jpg

本当に何年かぶりに偶然再会したんですが
お互い、今まで会ってなかったのが
噓のようで話が尽きませんでした。

↑はローズヒップと桃をブレンドしたハーブティーです。
ちょっと濃かったです。
なので、お湯で薄めて…

甘酸っぱいですね。
ビタミンが豊富らしいです。

それなのに今、風邪気味…
今日は久しぶりに土曜休みで
青森にあるまぐろのてんこ盛りの
お店にいく予定でしたが
人ごみに入って
風邪が悪化するのではないかと思い
今日はうちでゆっくり…です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR