美容院にて…

久々に、髪を切りに行きました。
なぜ、久々かというと数年前に十円禿になって
あまり髪が生えず、カットする髪がなかったから…
前髪を自分で切るくらい。

頭部が重くなってきたので軽くしたいと
出向いたんです。

いつも指名せず切ってもらっています。
個々のスタイルがあっていろんな方に
切ってもらうのを楽しみにしてるからなんですが…

ここ何年間は指名しないと高確率で『その人』に当たります。
子供も行くと同じ人なんです。
逆にこの人には切ってもらいたくないんです。

初めて切ってもらったとき左右の長さが違い
周りにも言われるほどだったので切りなおして
もらったことがあります。

この人だけはなんか違います。
今回は頭部を切ると短い髪が立ってしまいますよ。
ワックスで固めるとか方法はありますがどうしますか?

どうしたらいいのかしばらく固まりました。
前髪も前に切ってくれた方のスタイルが残っていたみたいで
その人を指名してくれたほうがいいといわれ
しかももう辞めてしまったようでした。

気持ちリフレッシュしたかったのに
前髪を切ってもらったもののなんだか複雑。
これでいつもと同料金。

テンション↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR