今日の朝食。

IMG_0360.jpg

おはようございます。
昨日に引き続き、暑いですね。

やっぱり今日の朝食も『だし』(゚∀゚)

きのうは久しぶりに『陽気な母さんのお店』に立ち寄ってみました。

朝から込んでました。
そしておいしそうな夏野菜、惣菜などたくさんあって
うれしくなります。

昨日は早速、シュガー○○というトウモロコシをかってきて湯がいて
食べたんですがその甘いこと…

今朝は、きゅうりは浅漬けにして、いんげんとミニトマトをマヨ、めんつゆ,ごまで
あえて食べてみたら、いんげんシャキシャキ…(´∀`*)

いつもスーパーで買って食べているんだけど
こんなにおいしいと思って食べたことがなかった。

家族には野菜もたくさん食べてほしいけど
みんな好みが違うので献立考えるのも大変(;_;)

これは私の朝食で子供はパン食です(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR