どうか…

部者が変わり、今まで土日祝休みでしたが
今月からは平日休みになりました。
明日から一週間が始まる感じ。

なので一週間分のまとめ買いをするために
スーパーに出かけました。

途中、前の車が緩い坂をゆっくりとしかも何度も
ブレーキを踏むんです。(危ないなァ~)
シルバーマークついてるしなァ~(仕方ないか…)

スーパーに着き駐車場で悲鳴が聞こえて振り返ると
女性の体の上をタイヤが乗り越え引きずろうと
していたようでした。

車を止め下敷きになっている女性を引きずり出し
救急車を呼びました。

その間、加害者はけが人のそばに来るでもなく
車に乗っていたようです。

女性は全く身動きしませんでした。
その後救急車で運ばれました。
どうか助かりますように…
軽いけがであってほしいです。

加害者の車はさっき私の前を
走っていた車でした。
運転手は高齢の女性。
農業従事者がかぶるかぶりもので
顔は見えませんでしたが…

私は車の運転が苦手ですが
生活に必要不可欠なので仕方なく運転しています。
年を取るにつれ視力体力も衰え
視界も狭くなっているはず…

あの格好で運転してたんだなァ~
しかもさっきの運転の仕方…
まるで自分とは無関係のような行動…

すんごいあ~ゆうやつむかつく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR