和楽にて…

IMG_0294.jpg
『和楽丼』    800円

和楽が閉店すると新聞の広告をみて行ってきました。

さすがに外まで行列ができていて
駐車場も満車
まあ~覚悟はしていたけれど…

お客さんも店員さんもかなり高齢の方々が
多いせいか待ち時間と
食べ終わるまで2時間かかった

ホントここでしか食べられない味です。
このボリューム
案の上、食べきれず持ち帰り晩御飯にしました。楽ちん
お客さんで別に持ち帰りする人たち多かったですよ。

ホント残念ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR