外食です。

IMG_0142.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0139.jpg
『アンシャンテ』 の3500円のコース料理です。

上から
*タコとサーモンのカルパッチョ
*あさりのサフラン風スープ
*鴨のステーキ トリュフソース
*デザート(ブリュレ・生チョコ・アイスetc …)

誕生日だったので、特別感があったほうがいいなァ~と思って
ここに決めました。
久しぶりに緊張しながら食べました。

綺麗ですよね。
のんびりゆっくり食事できてよかったです

最初、予約するときに家族構成を話しました。(子供も行くので…)

コースに前菜が付くかどうかで値段がかわるとか
コース料理の値段設定とかも
もちろん知りたい情報なんですが…
私が知りたっかたのは
こういう料理が出るからお子様が同席の場合は
こんな感じのコースはどうかとかおすすめしてもらいたかったからなんです。
わざわざ家族構成を話したつもりだったんですが
私の稚拙な表現はうまく伝わらなかったみたい
お店の人は変に感じたんだろうなァ~
食後もコーヒーだったし…(子供はめったに飲まない)

多少の配慮はほしかったナア~

今度、行くときはもっと楽しく食事できるように
客の私からどんどんお願いしてみたいと思います。
もちろん、ほかのお店に行くときもですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR