スポンサーサイト


つぶやき

今日は、幾分雪が降りましたね。
それでも、日差しもでていい天気です。

仕事は休み。
家事を済ませて今、ブログを書いています。
もうお昼になってしまいました
いつもこんな休日を過ごしています。

今日からセンター試験が始まります。
子供が受験しています
なんとなく私も落ち着きません

ただ、漠然と4月~いなくなるんだなァ~って思うと…寂しいなァ~

どうなるかな

話はまったく違いますが、『デヴィッド・ボウイ』亡くなったんですね。
訃報が流れたときはびっくりしたのと信じられなかったのと…

バンドマンの憧れでしたよね。
マジ、かっこよかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
