我が家のおせちです。

IMG_0099[1]_convert_20160103131424

お正月も今日までですかね
明日から仕事初めのところが多いんではないでしょうか?

とりあえず、おせち作ってみました(今頃…)
煮物やキントン、豆はほしいところでしょうか?

ハタハタ寿司はいただきものです。

来年はオードブルの内容を聞いてから買うべきでしょうか。
毎年 別々のお店に注文してきましたが
今回はおせち料理入ってませんでしたね

黒豆初めて作りました。
ずいぶん時間のかかるものなんですね。
初めて知りました。

おいしいと言って食べてくれると嬉しいですね。
せっかく作ってもほとんど残ったり、温かいものを温かいうちに
食べてくれないとがっかりします。

私自身も作ってくれた人には感謝しながら食べたいとは思ってますが
おいしくたべられるととても幸せになりますが不味いとしばらく
気持ちが悪いです。

大学駅伝復路最後の方見てました。
青学2連覇でした。
お疲れ様です。
CMじゃないけど知らない人たちなのに『頑張れ』と
応援したくなりますよね。

今年は地元から選手も出ていない感じですかね。

走ってる姿を見ているとなぜか涙がでてきてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR